血便騒動も乗り越え、モロッコを移動する時がやって来ました。
合計30日間過ごしたモロッコ。
誰だ!2週間で充分って言った奴は!私だ!本当にすみません!
砂漠あり、渓谷あり、山脈あり、大西洋あり、逆に何がないの!モロッコ怖い!好き!
十二分に満喫して、次はスペインに戻ります。
当初フェリーで入国の予定でしたが、うちの虚弱担当が本領を発揮したので飛行機でマドリッドへ向かうことに相成りました。

image
マラケシュ空港は、外観はオシャレで綺麗だけど中はあんまり。
何よりラウンジが無い・・・我々の食事が・・・ご飯を抜いてきたというのに・・・
しかしラウンジが無いことは既に把握済み、今回LCCでは無いので機内食に賭けていたのですよ!オホホ!
・・・待てど暮らせど機内食が出ない・・・なんならお金払ってご飯買っている人がいる・・・我々の食事が・・・

image
結局、飲まず食わずの移動となりました。
もう気が触れそうなほどお腹が空いている。食べ歩きをしている人に手を出しかねない。よしんば子供のオヤツだとしても構わない。
マドリッドの美しい街並みを撮影している旦那を急かし、もうなんでも良い!ここで良い!と手当たり次第店に入ろうとするのを止められ、ようやく辿り着いた先で開口一番
「タコを!」

「そしてパエリヤを!」

image
あああ〜スペイン帰って来た〜〜!安定の美味しさ〜〜!
無我夢中で貪り食い、お腹が満たされた帰り道。
なんか!なんか足が勝手に!勝手に動く!
image
ホットチョコレート&チュロス〜〜〜!
泣きながら食べました、美味しくて。
これで5ユーロ、泣ける、高くて。

さて2度目のスペイン、次はどこの町にいこうかなあ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
押していただくとランキングが上がり、モチベーションアップにつながります!ブログを読んで面白かったら押してください♪よろしくお願いします!!