フェズからシャウエンまではCTMというバス会社で片道1人75ディルハム(約800円)4時間の道のりです。
帰りのチケットはすぐ満席になるとのことだったので、往復で予約しました。
シャウエンのバスターミナルからメディナまでは1キロくらいなんですが結構エグめの坂道が続きます。
何故バスが無いのか、何故みんな歩くのか、何故・・・疑問を持ったところで解決はしません!登りましょう!

シャウエンと言えば青い町!女性にはたまらない可愛らしい町です。
女性のみならず、旦那もメロメロでした。あの人ほら、女子みたいなもんだから・・・
image
image
image
image
image
image
image
image


実はここシャウエンでは再会ラッシュが続き、道の真ん中で以前出会ったご夫婦とばったり出くわすこと2組、宿でも1人再会を果たすことが出来ました。
再会繋がりで新しい出会いもあり、楽しさが増したシャウエン。
image
貴重な情報を沢山教えてくださりありがとうございます!
旦那も久々に、大勢の旅男子と話が出来てお酒片手に盛り上がってたことでしょう。
皆さん気を付けて旅を続けてくださいね〜!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
押していただくとランキングが上がり、モチベーションアップにつながります!ブログを読んで面白かったら押してください♪よろしくお願いします!!