えー、無事にパーイから吐かずに帰還したことお伝え申し上げます。
762カーブのこと、きっと一生忘れることはないと思います。
そして、もう二度とあの道は通らない。そんな気がする。

無事チェンマイに着き昼ごはんを食べた後、あきらさんと一旦解散して私たちはカフェへ。
この旅行中に仲良くなった女の子が、インスタグラムにチェンマイで一番美味しいアイスラテを飲んでるとのこと。
行くっきゃない!と炎天下の中、暑さで無言になりながら突き進みようやく見つけました〜!
image

どうやら二店舗あるようで、私たちは本店に行きました!
2号店は近かったみたい・・・なんでこんな遠くまで来てしまったのだ・・・
お洒落な雰囲気でエアコンの効いた中まったり。ああ、幸せ。
気分も乗ってきたので久しぶりに英語の勉強を始めたところ旦那に水を差され、ちょっとした小競り合いが起きたりもしました。

夜ご飯は、あきらさんとルアンパバンからボート旅で出会ったご夫妻と合計5人で屋台へ向かいました。
たくさん学ばせてもらいました!ありがたいです〜!
そしてそのまま、サンデーマーケットへ!
image

とにかくすごく店舗数が多くて、食べ物から服、アクセサリーやインテリアに至るまで何でもありました。
あまりの長さに帰る頃には足がガクガク。弱い。

結局シェイクしか買わずに終わりましたが、藍染の服やカバン可愛かったな〜。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
押していただくとランキングが上がり、モチベーションアップにつながります!ブログを読んで面白かったら押してください♪よろしくお願いします!!