朝8時半、宿で頼んでおいた朝食を食べながらボートで9時間かけてフエサイへ移動です。
昨日同様、同じメンバーでの移動なので会話は無くても心はひとつ。
バス移動とは違い、足を伸ばしたくなったら歩いたりコーヒー飲んだり出来るので優雅極まりないこと!贅沢!

image

タイとラオスの友好橋。
写真左がタイ、右がラオスです。

実はルアンパバンからボート乗り場へ向かうピックアップトラックで日本人夫妻と知り合い、今回ボート旅をご一緒させて頂いております〜!
IMG_6793

昨晩に続き、本日も晩ご飯を一緒に食べました。でへへ。
旦那様はうちの旦那と同じ名前、奥様は私と同い年という奇跡の一致。
しかも、宿の鍵を部屋に入れたまま閉め出されるドジっ子ぶりを同時にかましました。
これは出会うべくして出会った運命ですね。
ご夫妻から貴重なお薬も頂き、ひとしきり日本食の話で盛り上がりました。
ああ、楽しいひと時であった。
初めて出会った世界一周ご夫妻であった。
わしはこの出会いをカテに生まれ変わるんや、と強く思いました。
節約しないといけないな・・・な、そうだよな。

image

ご夫妻が撮ってくれた、カップルシートに座る新婚。
の、間に突如割行ってきたスター性のある子犬。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
押していただくとランキングが上がり、モチベーションアップにつながります!ブログを読んで面白かったら押してください♪よろしくお願いします!!