早朝5時起き、無理でした!
托鉢は明日へ持ち越しです。
果たして起きられるのか、起きる気はあるのか。

今日はクァンシーの滝へ行く予定でしたが連日のレジャースポーツの疲れから旦那がダウン!
(腕立てと腹筋で、早く基礎体力をつけるべき)
ダウンと言っても寝込むレベルでは無く行動するのはしんどい位だったので、一緒に昼ご飯を食べに行った後、一人で街散策へ向かいました。
あまり観光スポットは無いのですが、ワット・パバートタイという寺院に大きな涅槃像があるとのこと。
ちょっと散歩がてら行くかーと、宿から1キロほど歩いて向かいました。
image

誰も居ねぇ・・・ちらっと写っている僧侶は私のカメラに気付いて隠れてしまいました。
あまり広くないので、速攻で涅槃像を見つけることが出来ます。
image

距離近くない?本来人が入る場所では無いの?
人ひとりでギリギリなんだけど、私の身幅に問題が・・・やかましわ!
所要時間5分、入口に居た僧侶もインとアウトが早すぎて私の事を幻だと思ったに違いない。

帰り道に、赤テントの集合を発見!
おやおやこれはもしかして!
image

ローカルのマーケットきたー!!
そうそう!こういうのに行きたかったんですよ!
お客は専ら地元民、タイから輸入したような服が沢山ありました。
image

若者たちがわらわら居りました。
シンプルなTシャツがあったので値段を聞くと85000キップ(約1000円)
え、普通に高くない?もっと下がるでしょうよほらほら!
戦虚しく100円くらいしか下がらずに断念・・・おとなしくタイで買います・・・

ひとしきり楽しんで宿へ帰り、旦那の様子を見ながらコーヒーシェイクを優雅に飲んで1日が終わりました。
なんかゴメン!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
押していただくとランキングが上がり、モチベーションアップにつながります!ブログを読んで面白かったら押してください♪よろしくお願いします!!