今日で出発してちょうど1ヶ月!まだタイにいますが・・

ここで突然ですが、この1ヶ月でわたしの体重がどれだけ落ちたか発表します! 
おっさんの体重、誰が興味あんねん!という声が聞こえてきそうですが・・

どん!

出発前日 68.9kg

昨日測定 61.2kg


なんもしてないのに1ヶ月で7.7kgも痩せた!!
自分でも驚き。「ラ⚫︎ザップ 」も真っ青の数字ですね!
仮に「旅ザップ」とでも呼ぶことにしますが、やり方は簡単です!




ただ普通に生活する。




1〜2回ほど強めの食当たりなんかをかまして死ぬほど下痢する必要はありますが、特別なことはしていません。観光地行ったり公園散歩したり、その程度です。
あとは日焼けサロン行って、オイル塗って黒光りし出したらCMの依頼なんかくるかな〜

・・・

さて、誰にも需要のない情報をお送りしたところで、リアルタイムはミルフィーユ食ってます。

バンコクというなんでも揃った大都会に帰ってきたことがうれしくて、サイアムという日本の原宿みたいなところに繰り出してウィンドーショッピングしたり、お茶したりしてました。

すごい洗練されている場所で、若者もみんなおしゃれなので汚い格好をしている二人は多分かなり浮いてる・・。




お腹も徐々に治ってきました。
明日は日帰りでバンコク定番観光のアユタヤに行ってみます。 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
押していただくとランキングが上がり、モチベーションアップにつながります!ブログを読んで面白かったら押してください♪よろしくお願いします!!