ロサンゼルスは近年稀に見る悪天候が続き、私たちがやって来た数日間はベリーハードな雨が吹き荒ぶとのこと。
・・・そんなことってあるの・・?天気運悪すぎない・・・?
そんな中、何をしていたかというと教えてもらったカードゲームばかりしていました。
もう朝昼晩と連日カードゲームをしていました、おかげでトランプカードの手さばきがプロのそれ。
忘れない内に誰かとやりたい。

さて、滞在中奇跡的に晴れの日がありましたので観光に出かけました。
この方と。
image
凄くない!?ここでも会えるって凄くない!!?
しかも丸さん、レンタカー借りてこのLAを走ってるって凄すぎない!!?

非常に恐れ入りますが、お迎えに来て頂いて3人で観光へ向かいました。
image
image
image
image
人気のあるファーストフード。
image
思いのほか寒くて寒くて、カフェでお茶したことを一番鮮明に覚えています。

約12時間ほど丸さんを拘束して、LAを満喫しました。
丸さんとは約10ヶ国も同じ国を周りました。
またこんな風に一緒に観光出来るのが嬉しい!

彼はこれから数日間、アメリカを走り抜けるそう。
いやー、どこまでも凄い人だ・・・ちゃっかりご一緒させて頂いて本当にすみません!
しかも、最後は家まで送り届けてくださいました。
もう本当、何から何まで・・・ありがとうございます土下座だけでは足りない。

丸さんのご無事を願いつつ、今晩もカードゲームに明け暮れるのでした。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
押していただくとランキングが上がり、モチベーションアップにつながります!ブログを読んで面白かったら押してください♪よろしくお願いします!!